2021-01-01から1年間の記事一覧

キスで射精した話。

こんばんは、こんにゃこです。 最近は時間があって色んなアニメを見ていたのですが、その中で一番面白かったなあと思ったのが「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」でした。 2クールある時は大体1クールごとに時間を分けて見ているのですが、面…

テイルズオブシンフォニアで射精した話。

こんばんは、こんにゃこです。 最近、テイルズ オブ アライズめちゃくちゃ話題になってますね! 僕はテイルズシリーズが大好きでTLでテイルズの話で賑わっているの見ると嬉しくなります。 なので今回はテイルズの話をちょっとしたいなと思います。 皆さんは…

「音楽少女」を見た感想?というかなんか

こんばんは、こんにゃこです。 最近、転職したものの自宅待機が多く暇な時間が多いのでアニメを見る機会が多くなりました。しかし見たいなと思ったアニメは結構見てしまったのでネタが切れてしまいました。 そこでTwitterで1クールで終わるアニメを募集しま…

専門学校で不登校だった話

こんばんは、こんにゃこです。 皆さんは学生時代どんな人間でしたか? 自分はなんだかんだスクールカーストでいうと上の方にいたのかなと思っています。 高校2年から僕は不登校でしたが、高校の時は小島翔太という人物が学校に行っても省かれるとかはなかっ…

ちょっと特殊なオナニー②

こんばんは、こんにゃこです。 Twitterでアンケートをとったところ多くの方から特殊なオナニーの記事を待ってると票をいただいたので今回は第2弾になります。 アンケートに票を入れてくれた方々ありがとうございます。 前回の記事を見たことない方は、こちら…

福岡公演お疲れ様でした。旅行の思い出とライブの思い出。

こんばんは、こんにゃこです。 とうとう3rdツアー終わりましたね。 僕は現地参加したのは福岡公演のみではありましたが、アーカイブは全て見ていたのでツアーがついに終わったんだな•••となりました。 今回は旅行兼ライブの思い出話ができたらなと思います。…

続続 僕というコンテンツを作り上げていったコンテンツたち

こんばんは、こんにゃこです。 昨日一昨日に引き続き3回目になる、僕を作り上げたコンテンツ達の話です。 一応前回の記事貼っておきます。 bonyuupudding.hatenablog.com •島田フミカネ スカイガールズというアニメを知り、島田フミカネ氏というイラストレー…

続 僕というコンテンツを作り上げていったコンテンツたち

こんばんは、こんにゃこです。 今日は昨日の続きを書きたいと思います。 僕について知りたい方は引き続き読んでください!! それ以外の方はブラバ推奨です。 一応昨日の記事はこちら bonyuupudding.hatenablog.com •灼眼のシャナ 僕の厨二を開花させたのが…

僕という個体を作り上げていったコンテンツ達

こんばんは、こんにゃこです。 皆様には今の自分を作り上げていったコンテンツはこれ!っていうものあったりしますか? 僕は結構色んな作品から影響を受けて今の自分があるなって思ってます。 なので今回は僕に大きく影響を与えた作品達を紹介していきたいな…

こんにゃことうんち

こんばんは、こんにゃこです。 ※この先は不快になる要素があるのでブラバ推奨です。 僕のことをある程度知っているフォロワーの方なら知っている方も多いとは思いますが、僕はうんちと何かと縁が多い人間です。 今は便器に座ってうんちをしながらこの記事を…

公開オナニーが母親にバレた

どーも、こんにゃこです。 母親に何かがバレてとても恥ずかしい思いをしたエピソード、皆様はお持ちでしょうか? 僕は中学2年生のときに死にたいと思えたくらいの恥ずかしい思い出があります。 それは友達の目の前で公開オナニーをしていたこと。 ※この先は…

ちょっと特殊なオナニー

皆さんは人には言えないような少し変わった オナニーをしたことがありますか? 僕は少しアブノーマルなオナニーをした時期がありました。 というのも僕は中学2年の時からオナニーを1日7回するルーティンがあるのですが、オナニーだけは妥協をしたくなく、時…