ラムネ瓶にフェラさせた話

こんばんは、こんにゃこです。

皆さんには変態エピソードってありますか?

なんだかんだどんな人でも持ってると思います。

僕ももちろん健全な男子だったのでそれなりには変態なエピソードがあります。

今日はその中でも過去のちょっぴり変態なエピソードについて話したいと思います。

 

僕は中学の時に近所の公園の夏祭りで毎年ゴミ拾いをしておりました。

それが功をなして、地域の新聞みたいなもので、ゴミ拾いをする少年として紹介され、何故ゴミ拾いをしているのかみたいな短文を書いて記事にしていただいたこともあります。

…これで終われば非常に良い話で終わるのですが、もちろんこれをやってたのには理由がありました。

 

 

※以降、最低な汚い話なので不快になりそうだと思った方はブラバお願いします。

※特に女性は不快になる可能性が大なので、読まない方がいいです。特にフェミニストの方は読まないようお願いいたします。

 

 

 

 

 

当時から僕は人の唾液の匂いというものが大好きで、間接キスなどにも非常に興奮するところがありました。

そんな僕にとって夏祭りは天国のような場所だったのです。

夏祭りといえばラムネですよね。

そう、ラムネなんです。

可愛い女の子や綺麗な年上のお姉さん色んな方がラムネを飲んでいます。

僕はラムネ瓶に口がついてる姿に生唾を飲み込み、あの瓶を舐め回してえと小学生のときから思っていました。

どうにかしてラムネ瓶を回収できないか?考え、僕は閃きました。

善良な市民のフリをしてゴミ拾いをしながら好みの女性のラムネ瓶を家に持って帰れば良いんじゃないか?と

 

この作戦は大成功しました。

 

ゴミ拾いしているので回収しますよ〜と言うと、みんな何の疑いもなく空のラムネの瓶をくれるのです。もちろん女性だけをターゲットにしていると変に思われそうなので、老若男女関係なく集めて、印をつけた瓶以外は全部所定の位置に捨てました。

ラムネ瓶を集めちんこをビンビンにさせながら僕はお祭りが終わるのを虎視眈々と待ちます。その時間は今思えば風俗の待ち時間のようです。

そして祭りが終わり、大切な瓶達を手にして家に帰りました

 

家に帰ると、まず僕は玄関でラムネ瓶と濃厚なキスをしました。

これは〇〇の人の瓶と僕はしっかり記憶していたので、その人の顔を思い出しながらラムネ瓶とキスをします。

中に入ってるビー玉とディープキスをして満足すると自分の部屋に行き、ズボンとパンツを脱ぎ、僕は瓶の口の部分をちんこの先端に当て、ラムネ瓶にフェラをさせました。

冷静に考えれば別に気持ちよくはないはずなのですが、興奮でそれどころではなく、とにかく気持ちよかったです。中でもラムネ瓶をちんこに押し付けるのはとても征服感が満たされるので非常に快感だったのを鮮明に覚えています。

最後は片想いしていた〇〇ちゃんのラムネ瓶の口に向けて射精すると最高の充実感を味わえました。

 

余談ですが、こんなことをしていたので地域の新聞的なものに載るのは後ろめたさがあったので、本当のこと言うと載りたくありませんでした。

母が喜んでその案件を引き受けてしまったので、仕方なく何故ゴミ拾いをしているのか短文を書きましたが、全部嘘っぱちのことを書きました。

そりゃそうです…ラムネ瓶とキスしたり、フェラをさせたくてゴミ拾いをしてましたなんて書けるわけないですからね。

 

さて僕のHENTAIエピソードはいかがでしたでしょうか?

今だとコロナの問題とかもあって余計にハードルが上がりそうです。

もちろんですが、これは高校入ってからは流石に犯罪臭がヤバいなと思い、以降は普通のゴミ拾いしかしてませんので安心?してください。

皆様も曝け出していないだけで変態エピソード持ってたりすると思います。

良かったら皆さんの変態エピソードも聞かせてくださいね。

 

最後にオススメの音声作品を紹介して終わりたいと思います。

www.dlsite.com

サークル:ぬらヌラ本舗 様

CV.:柚木つばめ 様

5/28?まで110円と大変お得になっております!

僕の最推しの柚木つばめさんが素晴らしい演技をしています!

 

ではまた会いましょう!