こんにゃことうんち

こんばんは、こんにゃこです。

※この先は不快になる要素があるのでブラバ推奨です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕のことをある程度知っているフォロワーの方なら知っている方も多いとは思いますが、僕はうんちと何かと縁が多い人間です。

今は便器に座ってうんちをしながらこの記事を書いています。

f:id:bonyuuPudding:20210518201516j:plain


参考画像として貼りましたが、僕の名誉のために言うとこの日に関していえば本当はうんちもらしてません。

僕のフリートを見た人に少しでも時間を無駄にしたなと思って欲しくてやっただけです。

 

皆様は年間で平均何回うんちを漏らしますか?

僕は二十歳を超えてから大体1〜2回です。

だいたい年始か年末に家の前の扉で漏らします。

逆にいえばそこ以外で漏らすことはほとんどありません。

 

年間に1〜2回は多い方なのか少ない方なのかはわかりませんが、母もそれぐらいのペースで漏らしますし、母の場合は黒子のバスケで黄瀬涼太の活躍が見たくて便意を我慢して漏らしてることが多いので、僕は比較的マシな方かなと感じています。

また僕はアナニーのためにアナル拡張しすぎた結果、人より漏れやすい体質になってしまっただけなので致し方ないところもあると思っています。

 

前置きが長くなってしまいましたが、今回は僕とうんちとのルーツについて話していきたいと思います。

 

小学校1年の夏のことでした。

その日はとても暑く昼休みの時間に校庭で水かけをして遊んでいました。

僕はこの手の遊びではしゃぐのが大好きで授業がまだあるのにも関わらず水浸しになるまで遊んでいました。

時間ギリギリまで遊んでから授業に出る前に皆でトイレに行ってしょんべんをしていると大きな屁の音に皆で爆笑してしまいました。

授業も終わり学童で皆で向かっていると、何かそのグループで違和感を感じました。

親友のヨシタカ君の周りが妙に臭うのです。

しかしあまり気にせず、その日もヨシタカ君と僕を中心に児童館の友達達と遊んでいました。

だけど、ヨシタカ君達と遊んでいるとやっぱり臭い、なんでこんな臭いがするんだろう•••とても気になってしまいました。

僕は一緒に遊んでいる他の友達にコショコショ話でヨシタカ君、臭くない?という話をすると僕たちも臭いと思っているんだというので、ヨシタカ君がもしかしたらうんちを漏らしたんじゃないかという1つの疑念が出てきましたが、流石にそんなことはないだろうと思ってその話をするのはやめました。

ヨシタカ君と僕は児童館の子の中でも親が家に帰ってくるのが遅い影響で一番最後まで残ってることが多かったのでその日も最後まで2人で遊んでいました。

2人で遊んでいるとやっぱりヨシタカ君が臭い•••先程までの疑念が僕の中で確信に変わりました。

ヨシタカ君はうんちを漏らしてるに違いないと。

流石にこのままにするわけにはいかないと思い、僕は児童館の先生にそのことを伝えに行きました。

先生は話を聞くと、何も言わずに僕に近づいてきました。

すると僕の腕を引っ張りトイレに連れて行ったのです。

そこで先生に「うんちを漏らしてるのは翔太君です」と言われました。

そんなわけないじゃん!と反論するとズボンを脱いでパンツを見てくださいと言われました。

 

やってやるよ!!

 

 

 

 

すいません、うんちを漏らしたのは僕でした。

 

ズボンを下ろすと真っ白なパンツは茶色で塗りたくられており、とても臭かったです。

確信はないですが、トイレで大きな屁をこいた時に一緒に漏らしたんだと思います。

その時は濡れていたんでわからなかったのですが、屁をしてしばらくはお尻の方が温かかいなと感じていました。

流石にヨシタカ君には申し訳ないと思い、彼に何も告げはしなかったですが、ごめんなさいと謝りました。

キョトンとしていましたが、何も気にせずその日以降も遊んでくれたヨシタカ君はとても良いやつだったと思います。

これが僕が記憶してる限り物心ついてから初めての脱糞です。

そこからアナル拡張するようになるまでは流石にうんちを漏らすことはありませんでした。

 

いかがでしたか?僕とうんちとのルーツ。

楽しめていただけたなら幸いです。

僕のツイッターでは皆さんの脱糞エピソードも募集しております!

 

お別れの前に今日のオナニーで使おうと思っている音声作品を紹介します。

www.dlsite.com

CV.一之瀬りとさんの後輩からのエッチな色仕掛けです。

生意気な後輩の色仕掛けというジャンルでは1、2位を争う声優さんだと思います。

後輩に負けたいよわよわおちんちんの持ち主にとてもおすすめ!

 

ではまた会いましょう!