2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キスで射精した話。

こんばんは、こんにゃこです。 最近は時間があって色んなアニメを見ていたのですが、その中で一番面白かったなあと思ったのが「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」でした。 2クールある時は大体1クールごとに時間を分けて見ているのですが、面…

テイルズオブシンフォニアで射精した話。

こんばんは、こんにゃこです。 最近、テイルズ オブ アライズめちゃくちゃ話題になってますね! 僕はテイルズシリーズが大好きでTLでテイルズの話で賑わっているの見ると嬉しくなります。 なので今回はテイルズの話をちょっとしたいなと思います。 皆さんは…

「音楽少女」を見た感想?というかなんか

こんばんは、こんにゃこです。 最近、転職したものの自宅待機が多く暇な時間が多いのでアニメを見る機会が多くなりました。しかし見たいなと思ったアニメは結構見てしまったのでネタが切れてしまいました。 そこでTwitterで1クールで終わるアニメを募集しま…

専門学校で不登校だった話

こんばんは、こんにゃこです。 皆さんは学生時代どんな人間でしたか? 自分はなんだかんだスクールカーストでいうと上の方にいたのかなと思っています。 高校2年から僕は不登校でしたが、高校の時は小島翔太という人物が学校に行っても省かれるとかはなかっ…