キスで射精した話。

こんばんは、こんにゃこです。

 

最近は時間があって色んなアニメを見ていたのですが、その中で一番面白かったなあと思ったのが「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」でした。

 

2クールある時は大体1クールごとに時間を分けて見ているのですが、面白かったので続けて2クールぶっ続けてみちゃいましたねー。

 

続きが気になって、近場の銭湯に置いてあったの覚えていたので昼から行って漫画も全部読みました。電子書籍版も余裕があれば買いたいなと思うこの頃です。

 

やっぱりこういう漫画だから当然キス回があったんですけど、やっぱりキスっていいよなあってなりました(遠い目)

 

 

ところで皆様は自分のファーストキス(唇と唇の)がいつだか覚えていらっしゃいますか?

僕のファーストキスは小学校2年生の時で相手はクラスの担任のF先生でした。

 

何がきっかけかは覚えていないのですが、F先生とポッキーゲームをすることになりました。

 

小2の僕はあまりどういうゲームなのかわかっていなかったので、普通にポッキーをすごい速度で食べていったんですけど、当然キスをすることになりました。

f:id:bonyuuPudding:20210922161505j:plain

F先生に似ている芸能人の泉ピン子さん

僕はその場でゲロを吐きました。

 

というのも僕は小中高専門通して僕が唯一嫌いだった先生がF先生だったからです。

 

ましてや僕のファーストキスの相手が泉ピン子さん似の相手となると小2の僕からするとたまったものではありません。

 

なので僕のファーストキスはとても嫌な思い出だったりします「渡る世間は鬼ばかり」とはよくいったものです。

 

 

でもそんなのはどうでもいいんです。

 

大事なのは“自分の好きな人と初めて行ったキス”なんです。

 

覚えていますか?初めての彼女とのキス。

 

忘れられない甘酸っぱい思い出として皆様にも刻まれているのではないでしょうか?

 

僕とてそれは例外ではありません。

 

キス直前の見つめ合いめっちゃ心臓がバクバクと高鳴る感覚、抱きしめると思ったより体が華奢で肩も撫で肩で、とても柔らかくて女の子の体ってこんな柔らかいの!?のとドギマギしたあの瞬間、興奮しすぎてめっちゃ勃起したけど、彼女にバレると恥ずかしいから前屈みになりながらキスをしようとする必死の抵抗、そんなこと気にせず僕を抱き寄せようとする彼女、そして目を瞑り唇と唇が重なり合おうとする瞬間、僕の股間が彼女の身体に接触する瞬間、彼女とついに唇を合わせた瞬間、最高の幸福感に包まれキスと同時に射精する僕のちんこ。

 

どれも今でも鮮明に思い出せます。

 

 

キスってこんなにも気持ちいいし、幸せなのか?!

 

生きている中で“好きな人とのファーストキス以上に”気持ちよかったことは

bonyuupudding.hatenablog.com

bonyuupudding.hatenablog.com

bonyuupudding.hatenablog.com

これだけオナニーに人生を賭けているといってもいい僕でも未だに出会えていません。

 

多分この時のキスがきっかけで僕は重度のキス中毒者になってしまったのでしょう。

 

 

因みにキスで射精したのがこれ1回だけじゃなくて、イチャイチャしながらキスをずっとしていたら射精していたこともあります。

 

イチャイチャしてキスだけし合うシチュも大好きで「かぐや様は告らせたい」でも付き合ってから初めて2人で一夜を過ごすところで、好き好き言い合いながらキスをしてベッドでイチャイチャして気づけば朝チュンしていたシーンがあり、これ読んで、あーシコりてえ!!ってなったのでなめぬるりのボーナストラック聞いて気持ちよくなってました。

f:id:bonyuuPudding:20210922173546j:plain

CV:かの仔さんが好きってひたすら言いながらキスをしてくれる

もうほんとキスって最高ですよね!!

 

 

いかがでしたか?

 

中にはキスで射精したのが羨ましいって感じた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

そういった方は「ふぁんたんとチュチュしたい。Ver1.03」を聞くといいかもしれません。

 

厳密には射精ではなくドライなので射精を伴わない絶頂ですが、気持ち良いことには変わりません。

saimin.x.fc2.com

非常に有名な上に無料なので催眠音声作品はここからという方は多いと思います。

 

キスでドライを味わえるほかセルフもあるので初心者からドライできる人間まで幅広く愛されている作品ですので聞いたことない方は是非!

 

 

最後に今日のオススメの音声作品を紹介したいと思います。

www.dlsite.com

キスだけで射精しちゃう音声作品です。

今日の話にぴったりな音声作品ですね。

直接的な性行為はありませんが、キスが大好きだ!!っていう方にはとてもオススメです。

値段も110円と安く、作品も12分ほどとサックリ聴けるので気になる方は是非!

 

ではまた会いましょう!バイバイ!