ちょっと特殊なオナニー②

こんばんは、こんにゃこです。

Twitterでアンケートをとったところ多くの方から特殊なオナニーの記事を待ってると票をいただいたので今回は第2弾になります。

f:id:bonyuuPudding:20210603211945j:plain

アンケートに票を入れてくれた方々ありがとうございます。

前回の記事を見たことない方は、こちらを見ていただけるとより一層お楽しみいただけると思います。 

bonyuupudding.hatenablog.com

 

 

※タイトル通り下ネタなので不快になる方もいると思います。危険を感じた方はブラバ推奨です。

 

 

①ローションベイブレード

これはかなりエキサイティングな競技であり、最高に熱い気持ちになれるオナニーです。

やり方は簡単でベッドにこれでもかというくらい大量のローションを流し、全裸になってその場で回転しながらオナニーをするかなりダイナミックな性技です。

楽しそうだし、やりたいって思う方も多くいるんじゃないかな?と思います。

因みにこれに関しては僕考案ではなくて、数年前にフォロワーがやってるというのを見て始めました。

 

使用感

とにかく楽しくこれだけで一日中遊べるんじゃないかと錯覚してしまいます。

回転しながらアクロバティックな技も決められるし、審査員がいればフィギュアスケートみたいに採点もつけてもらえるでしょう。

仰向けになって回転しながら「青龍!!(ドラグーン!!)」と叫びながらちんちんを勃起させれば原作再現もできるので、ファンにはたまりません。

シコり方は自由なので、無限の可能性も秘めています。

楽しさと気持ちよさを両立した画期的なオナニーだと思います。

性獣を宿してる方にはめちゃくちゃオススメです。

 

デメリット

•下準備と片付けが少し大変。(そういうホテル使えば楽にはなります。むしろ推奨です。ただし、その場合、かなり割高)

•踏ん張りが滑るせいでなかなか効かないので普段から足ピンオナニーする人はなかなかイクことができない。

 

 

②素振りオナニー

その名の通り、剣道の竹刀の如くちんちんで素振りをするオナニーです。

再現VTRを取ったのでこちらをご覧ください。

https://twitter.com/blognyako/status/1400434321928769536

どうでもいいんですけど、このちんちん結構リアルに作れてませんか?

仮性包茎で少し皮あまりしてるのを意識して作りました。

因みにこのオナニーも僕考案ではなく、近藤さんという高校の友人が初めてしたオナニーの仕方を聞いて、そんなバカな話があるかと思い始めました。

 

使用感

何というか少し悲しい気分にはなりますよね。

ちんちんを何かに叩きつけるようになってからは楽しいし、ペチンペチンってなるのも可愛いなと思うようにはなりました。

ただなかなかいけないので途中からすごい乱暴にちんちんを素振りしながら無理やりイカせることになります。

ぶっちゃけ可能性はまだ感じると何回かやりましたが没になったオナニーです。

 

デメリット

•前述した通り、何をやってるんだろうとは悲しくはなります。

•壁とかに叩きつけると結構痛い。

•最悪、陰茎折症になり得る。

•またこれは僕だけですが、近藤さんの初射精がこれだと思うと笑ってしまってオナニーどころではない。

 

 

③ウォッシュレットオナニー

ウォッシュレットでケツを洗いながらするオナニーです。

これは正直やったことある方いるんじゃないんでしょうか?

僕はここからアナルの道を極めることになったといっても過言ではありません。

 

使用感

初めてのウォッシュレットで感じてしまった僕は当然、勃起してしまいました。

ウォッシュレットとはアナルを舐められているといっても過言ではなく、仕事中でも普通に外で遊んでいても合法的にできる性行為だと思っています。

ウォッシュレットをしながらの自慰はいわばアナル舐め手コキです。

気持ち良くないわけないですよね?

ウォッシュレットをされてあっ…あっ…ってなってる中、こみ上げるものを感じながらちんちんを擦るとあぁぁぁぁ!と声が出るくらい超気持ちいいです。

このオナニーはアナルの世界に踏み込みたいけど、勇気がない方への第一歩へ進むためのオナニーです。

ウォッシュレットで感じれるあなた!センスありますよ?

 

デメリット

•自宅にウォッシュレットがない場合、なかなかやる機会が作れない。

•ここからアナルの道を開くことになり、いずれうんちを漏らしやすくなる可能性がある。

 

 

様々な特殊なオナニーを紹介しましたが、時には生死をかけることになるオナニーも世の中には存在します。

その中で僕が体験したことにある2つのオナニーを紹介いたします。

 

 

④息止めオナニー

一時期、僕がめちゃくちゃハマっていたオナニーで、必要なものはビニール袋と濡れタオル。

顔面に濡れタオルを置き、ビニール袋で息を吸いにくい状態を作り、オナニーをするだけ。

インファナル・アフェア II 無間序曲」という映画でマフィアの1人だかがハニートラップで行為中に息を止めさせられて死ぬみたいなシーンを見た時にちょっと興味あるなと思いながら試したオナニーです。

 

使用感

普通にぶっ飛びます。

だんだん意識薄れていく中、気持ち良くなってくるのでヤベぇ感覚にすぐなれます。

コンディションによって射精できる場合とできない場合があるのですが、射精した場合は通常より遥かに心拍数が上がったような感じが味わえ、死ぬほど気持ちいいとはこのことかと感じてしまいます。

ついでにいうと暑い部屋でやるのがマジでオススメです。

室温が高いと興奮しやすくなるのかはわかりませんが、僕は暑い時の方が意識の飛び方まで含めて好きです。

首絞めセックスが好きな女性ってもしかしたら似たような感覚なのかも?

 

デメリット

•袋ガチで絞めすぎたりすると多分本当に死ぬと思います。生死の境を見極めて袋取れる人間じゃないならオススメできません、

•もし死んだ時にとんでもない姿で発見される(まぁ自分自身は死んでるし、どうでもいいような気もするけど)

 

 

⑤浴槽でのセルフフェラ

わかりやすいと思いますが、お風呂で自分のちんちんをフェラするだけです。

セルフフェラはやったことある方や知ってる方、挑戦したけど出来なかったみたいな人もいると思います。

僕は中学の時はセルフフェラ普通に出来たんですけど、大人になるにつれて身体が硬くなってしまい出来なくなってしまったんですよね。

なのでお風呂で浮力を浮かせばまた自分のちんちんを咥えられるのではないかと思いやったのがこちらのオナニーです。

 

使用感

まずはお風呂で身体を清め、柔軟運動から始めました。

僕は2週間以上身体を柔らかくするための努力をしてきました。

僕のコンディションは過去最高といってもいいくらいで今日ならできる確信していました。

自信に満ち足りた状態でセルフフェラを開始。

しかし惜しいところまでは行くけど、やはりなかなか届きません。

くそっ!と必死にちんちんをしゃぶる為に腰の痛みを超え、僕はお風呂の浮力を活かしながら腰を更に丸めます。

気づくと僕はちんちんをしゃぶっていました。

ゴブバババアアアアッ

それと同時に僕は風呂場で溺れてしまいました。

早くこの危機を脱したいのですが、ちんちんをしゃぶるために極限までに腰を丸めていた僕は起き上がることがなかなかできません。

しゃぶったちんちんの間からどんどんお湯が入ってきます。

マジで苦しく、どうやったらこの状態を打破できるのかがわかりません。

とにかくもがき続けました。

このまま自分のちんちんに殺されるのかとなった。

すると暴れてる音が聞こえたのか母が風呂場にやってきて、僕を助けてくれました。

親に何しているんだと怒られ、僕は泣きながらセルフフェラをしようとしたところ溺れた、死ぬかと思ったと白状しました。

親も流石に呆れて何も言えなかったのか、その場で説教するのをやめました。

僕は2度と浴槽でセルフフェラはしないと誓いました。

 

デメリット

•マジで助けてくれる人がいないと死ぬ可能性あります。

•風呂場で死ぬと後処理がめんどくさくなるらしいです。

•ただのセルフフェラ出来る人に取っては完全に下位互換。

 

 

どうでしたか?特殊なオナニー第2弾。

皆さんも特殊なオナニーをしてみたくなったのではないでしょうか?

僕は今、柚木つばめさんの配信を聴いて、普通に早くチンチンシュッシュ‼︎したくなってるので、今回はここで終わりにしたいと思います。

 

最後に今日、僕がオナニーに使う音声作品を紹介したいと思います。

www.dlsite.com

昨日につづき柚木つばめさんの最新作ですね。

ここ最近は供給が多くて、毎日聞いてもとにかく追いつかないくらいでファンとしては嬉しいです。

 

それでは、また会いましょう!!