テイルズオブシンフォニアで射精した話。

こんばんは、こんにゃこです。

最近、テイルズ オブ アライズめちゃくちゃ話題になってますね!

僕はテイルズシリーズが大好きでTLでテイルズの話で賑わっているの見ると嬉しくなります。

なので今回はテイルズの話をちょっとしたいなと思います。

 

皆さんはシリーズだと何が好きですか?

僕は例外を除けばシリーズどれも好きな作品ばかりです。

中でも好きな作品はなりダン2、デスティニー、ハーツ、ベルセリアです。

 

ただ一番思い出深いというか印象深い作品というとシンフォニアになります。

f:id:bonyuuPudding:20210918183721j:plain

シンフォニアはまずジーニアスというシリーズで一番好きなキャラがいたり、プレセアという斧を持った28歳のロリが僕の性壁を狂わせたなど色々ある作品ですが、何よりシンフォニアといえば僕の中ではテイルズの中である意味一番苦労させられた作品なのです。

 

当時僕の購入した中古のGCテイルズオブシンフォニアにはディスクに傷がついており、読み込みの面で問題がありました。

戦闘に入るたびにディスクを読み込み直させないといけないなど、それはかなり致命的な問題だったのですが、当時の僕にはお金がなく、購入もし直すことができなかったため、我慢しながらプレイをしていました。

f:id:bonyuuPudding:20210918185916j:plain

しゃあえいした戦闘やイベントに入るたびにカバー開いて閉めて読み込み直していた

しかしある時に問題が起きました。

ヴォルト戦のイベントでヴォルトがパーティーの皆を吹き飛ばすシーンに入ると読み込みが発生し、再度読み込んでも読み込めませんでしたとなり一切話が進まなくなるのです。

f:id:bonyuuPudding:20210918185437j:plain

f:id:bonyuuPudding:20210918190107j:plain

今までは再度読み込むことができたがそれが出来なくなってしまった

これには当時相当ショックを受けましたが、僕はへこたれることなくひたすらレベル上げをそこら辺でレベルを上げていました。

気づけばヴォルト戦が終わっていないのにも関わらず僕のパーティーのレベルは80後半までくらいになり、いよいよレベルを上げることにも少し飽きが来てしまいました。

飽きからか、どうにかしてストーリーを進めたいと思った僕はディスククリーナーを購入し、リベンジを行いました。

 

そしてイベントが始まると・・・!

いつも止まるとこを通過することに成功しました!

よっしゃああああ!!!

f:id:bonyuuPudding:20210918190854j:plain

f:id:bonyuuPudding:20210918190911j:plain

f:id:bonyuuPudding:20210918190927j:plain

f:id:bonyuuPudding:20210918190936j:plain

こりいいいいいいいいいいいいいいいんんんん!!!!!

うわあああああああああああああああああ!!!!

f:id:bonyuuPudding:20210918191046j:plain

無慈悲にも告げられるエラーメッセージ。

ヴォルトの電撃による攻撃でエラーメッセージの中、虚しく振動し続けるGCコン。

あまりの虚無に僕はその場でうなだれてしまいました。

 

しかし5分ほど経ってあることに気づきます。

f:id:bonyuuPudding:20210918192214j:plain

GCコンが振動し続けている!?

ブルルルウウウウウウウウウウウ‼︎

 

・・・・っ!

僕は咄嗟に閃きました!

 

小学校の時から教室の掃除で机を運ぶ時に机を押しながら振動させて机の角に股間を当てて気持ちよくなっていった僕はこのGCコンを股間に当てれば相当気持ち良いのではないか?というロジックに気付いてしまったのです。

試す価値はある・・・!

 

僕は股間GCコンを当てました。

ブルルルルルルルルルルルルルルル‼︎

あっぁつ!あっああああああ!あっあああ!!!!ギギギギイイイイイイイイ

ブルルルルルルルルルルルルルルル‼︎

これはたまらん!!

 

「ヴォルトGCコンオナニー」とでも呼べば良いでしょうか。

まだ刺激になれていなかった僕のおちんちんを気持ちよくするにはこの行為は十分すぎる刺激でした。

気づくと射精しており、ブルルルルルルルルルルルルルルル‼︎と振動を続けるGCコンを横目に僕は放心状態になりました。

 

それ以来病みつきになってしまった僕は毎回わざとエラーを起こしに行きGCコンを使ってオナニーをしていました。

最終的には最適解のGCコンオナニーを見つけることができ、ヴォルト戦は非常に思いれのあるイベントとなりました。

f:id:bonyuuPudding:20210918193340j:plain

ちんちんが小さかった僕にはこれが最適解だった。

後日、友人からディスクを貸してもらい普通に進行できるようになったのですが、あのシーンのあとコリンが死んでしまうのを知り、僕の快楽はコリンの死と引き換えだったということに気づいてしまったので罪悪感を感じましたが、今思うとこれこそが"君と響き合うRPG"だったのでは?とも感じます。

こういった出来事もありテイルズ オブ シンフォニアはシリーズの中でも僕にとっては最も印象のあるシリーズだったのでした。

 

いかがでしたか?

皆様にも色んなテイルズの思い出あると思います。

たまには過去のテイルズ作品を思い出したり、プレイしてみるのも良いかもしれませんね!

 

最後に今日、僕がオナニーに使う音声作品を紹介してお別れしたいと思います。

www.dlsite.com

テグラユウキ様×柚木つばめ様のNTR音声作品です。

とにかく柚木つばめさんの演技がエロ過ぎます!!

是非聴いてみてください!

 

ではまた会いましょう!バイバイ!