ちょっと特殊なオナニー

皆さんは人には言えないような少し変わった

オナニーをしたことがありますか?

 

僕は少しアブノーマルなオナニーをした時期がありました。

というのも僕は中学2年の時からオナニーを1日7回するルーティンがあるのですが、オナニーだけは妥協をしたくなく、時には挑戦的なオナニーをしたいなと思うことが思春期にはあったからです。

 

皆さんのオナニー、もしかすると惰性的になっていませんか?

今回はそんな人のために僕のオナニーの術を一部紹介していきたいと思います。

この先は多くの人が大変不快になる要素含んでいますので嫌だなと思う方はブラバ推奨です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※僕は仮性包茎の皮を剥くと弱々ですぐ気持ち良くなっちゃうちんちんの持ち主です。ブリチンで立派なちんちんの持ち主ではイクことはできないかもしれませんのでそこはご了承ください。

 

 

①バナニー

こちらはかなりメジャーな部類だと思いますのでやった事がある方も多いのではないでしょうか?バナナを切りバナナの皮をちんちんに被せてシコるという至ってシンプルなオナニーです。

 

使用感

とにかく気持ち良い。

皮に射精した後にはティッシュいらずでそのままゴミ箱に捨てられる上に、スッキリした後に残ったバナナを食べられるのでオナニーで消費したエネルギーをすぐ補える点が優秀です。

個人的にはバナナの皮を亀頭に被せるくらいの大きさにして亀頭オナニーするのがオススメですが、より攻めた使い方をするのであればバナナを半分くらい握りつぶしてドロドロ?にして、ちんちんにローションみたく塗り立てるのがオススメだったりします。

この際にバナナを温めるとより気持ちよさが倍増するのでオススメです。火傷には注意。

終わった後には股間からフルーティーな香りがするので優越感に浸ることもできます。

 

デメリット

・バナナを潰してローションみたいにした際にはバナナの本体のカスが陰毛にめちゃくちゃ絡まります。僕はシャワーを当てながら陰毛を引っ張ることを繰り返してカスを取ったりしました。しかし陰毛を初めから剃れば絡むことはないので、興味ある方は陰毛を剃ることを推奨します。

・食べ物が勿体無い。

 

 

プリニー

コンビニとかで売ってる480gくらいの筒状のプリンを活かしたオナニーです。

 

使用感

とにかく試行錯誤したオナニーでした。

というのもプリンのフタを開けてちんちんを突っ込むとプリンがどんどん出てきてしまい、最終的には何も無くなってしまうからです。

そのためにプリンのフタを開けずに勃起したちんちんが入るサイズの穴をフタに作りましたが、勃起したちんちんが冷えたプリンによって萎んでしまい、中のプリンが結局隙間からでてきてしまいました。

次に考えたのはプリンを沸騰したお湯を使い温める方法でしたが、一度目は芯まで温まっておらず、1回目と変わらない結果で、次は温めすぎてちんちんが火傷しました。

数回やってる間にちょうどいい温かさを理解し、ついに適温で実行できましたが、最初は一瞬だけ気持ちいいのですが、現実は感触がソフトすぎて射精に至ることはできませんでした。

しかし諦めることができず、どうやったらいいのかとそれ以降も考え続けました。そして辿り着いた答えは射精する瞬間にプリンに挿入すればいいのではというものでした。

1回目はプリンに辿り着く前にあえなく射精、2回目は挿入できると思ったらプリンのフタに穴を開けるのを忘れ、入口の前で射精。そして3回目にしてついにプリンに膣内射精することができました。当時はあまりの達成感に涙を流しながらプリンの膣内に信じられないほどの精液を流し込んだのを覚えています。プリンは温かく僕のちんちんを包み込んでくれました。

 

デメリット

・あまりにも難しいうえに使える状況も限定的すぎて汎用性に乏しい。

・食べ物が勿体無い。

 

 

③メロニー

結構有名なメロンを使用した豪快なオナニーです。

 

使用感

僕の中では革命でした。

事前にちんちんを挿入する穴をくり抜いて、レンジでチン!

指を入れて温かさを確認。適温ならちんちんを挿入。

とにかく僕が感動したのは柔らかいメロンを貫く気持ちよさ。

ワタの部分を突いたときこれだよ!ってなりました。

途中でちんちんが痒くなってきたんですけど、それも動かしてる間はとにかく気持ちよかったですね。

 

デメリット

・使い捨てにしてはちょっと高い

・普通にちんちんかぶれた

・食べ物が勿体無い。

・最近判明したんですけど、僕メロンアレルギーだったらしいです。

 

 

④納豆オナニー

高校の友人が一回やったことあるって聞いてやった安価でできるオナニーです。

 

使用感

悔しいけど気持ちいい。

マジで納豆を手にしてちんちんに塗りたくるだけです。

何もかも忘れて狂ったようにちんちんを扱いてください。

カラシだけは間違えてもいれないでください。

僕は昔カラシこんにゃくで痛い思いをしたことがあります。

 

デメリット

・かつて一度も味わったことがないような賢者タイムを味わいます。

・シコってるときに納豆の臭いのせいで興が削がれる

・マジで数日くらい股間から納豆の匂いが消えない。

・数日股間が痒い。

・納豆を陰毛から取るのが大変(バナナの時と同じで陰毛剃れば軽減)

・正直バナニーの完全下位互換。

・僕も流石にもうしないと誓った

・食べ物が勿体無い。

 

 

今回は僕が体験したことのある特殊なオナニー方法を4つ紹介しましたがどうでしたか?

皆さんのオナニーモチベが上がることがあれば幸いです。

 

最後に今日僕が抜こうと思っている音声作品を紹介して今回はお別れしたいと思います。

また会いましょう!