シューベルトの魔王で射精した話。

こんばんは、こんにゃこです。

久しぶりにブログ更新するかってグレフェスの記事を書いていたんですけど、間違えて記事を消してしまって萎えたので『シューベルト』の"魔王"という曲について少し話したいと思います。

 

"魔王"という曲は音楽の授業でよく習う曲で疾走感と不気味さを与える非常に印象的な曲なので覚えてる人も多いのではないでしょうか?覚えていない人はおとーさん!おとーさん!(マイファーテル!マイファーテル!)の曲といえば思い出すでしょうか。

 

"魔王"がどういうストーリーの曲か簡単に説明すると父親が子供を馬に乗せて病院的なサムシングに向かってる最中に魔王が現れこっちにおいでよと子供を呼ぶのですが、子供は怖くて父親に助けを求めます。しかし父親には魔王が見えないので、体調の悪い子供が幻覚を見ているだけだと思い大丈夫だよと言ってると到着した時には子供は死んでいたよという話です。(僕は音楽専門家じゃないので間違っていたらすいません、お気持ち表明はスルーします)

 

僕の音楽の先生は新しい曲を教えるとき、その曲がどういう曲か分かりやすいように先生の描いた自作漫画?形式のプリントを配布して説明していたのですが、その漫画にでてくる"誘惑"があまりにもエッチすぎたのです。

 

まず魔王が何故か女魔王で胸を出してる格好をしてたし、魔王には娘がいてその娘もなんかエッチな格好していたのです。そしてその魔王が私と一緒にくれば私の娘たちが僕の面倒を見てくれるというのです。思春期真っ盛りなエッチな妄想で頭が埋め尽くされ、僕は鼻息が荒くなり、めっちゃ勃起しましたし、我慢汁でパンツもびちょびちょでした。

 

そしていざ"魔王"が流れ始めると興奮を煽るような曲調で胸がバクバクしながらも魔王のささやきに気づけば射精してました。おとーさんおとーさん!というサビ?のところまるで僕の心の叫びを表してるように聞こえてきてなんかすごい背徳感を感じたのは今でも鮮明に覚えています。帰ってそのプリントを見ながらオナニーもしました。

 

僕はそれ以来というもの色仕掛けなどの誘惑には滅法弱いといいますか、めっちゃ興奮するようになってしまい、間違いなく『シューベルト』の"魔王"は僕の性癖を歪ませた楽曲といっても過言ではないでしょう。もし"魔王"で性癖がおかしくなった人が他にいれば是非対談をしたいです。


折角なので色仕掛け誘惑系のオススメの作品も紹介したいと思います。

 サークル:へこへこ草様の作品で大山チロル様が声を当ててる音声作品です。性経験のない妖怪退治見習いの僕を妖怪姉妹があの手この手で"誘惑"してきて最後は…という作品です。体験版の音声もあるので是非聞いてみてください。へこへこ草様の作品はゾクリとくる誘惑ものばかりなのでこれが気に入ったら他の作品もおすすめです。

 

サークル:サーチライト様のR18のエッチな小説作品です。若い正義感に燃える刑事が巨乳容疑者こと"玲子様"を取り調べていくうちにどんどん深みにハマっていく作品です。最近これの新作の外伝が出たばかりなので現在割引もされています!僕はこの手の小説を結構読む方なのですが、好きなランキングをつけるなら新作もいれて1,2フィニッシュ決めてます。とにかく実用性の高い作品なので読んだことない方は是非体験版から読んでいただきたいです!

 

最近でたばかりの新作の方です。今日だけで9回抜きました。作者の坂下一様は色仕掛け小説部門において一番の方だと思ってます。巨乳悪女シリーズは他にもあるので興味があればそちらも是非。

 

ではまた会いましょう